2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



迷子の赤い竜さん

先週書こうと思って忙しくて書けなかった
GMの子がニーズ行こう行こう!と熱心に材料まで配ってくれてたので
一生懸命先週長い長いニーズさんに入るクエしてました。
裸の砂で適当にしてたら蜂やら犬やらに噛まれ往復すること何十回・・・
バレンタイン転送なかったら頑張れなかった(`ω´;)

定番のごとく青い通路で落ちまくり
迷路を適当に行き過ぎて迷子になったり・・・!
やっと出てきた赤い竜にーずさん
ぽこぽこ戦ってる途中でエラー!???
もう直ってると思われたMob情報バグ
まだったようで
悲しいので今週また行こうと思います。

しかしニーズさんに入るクエは長すぎるぅうう
何キャラかしたら多PCでトリオとかお手軽に出来そうなんですが
入るまでのクエが長すぎて辛いなーw
時間が空いたら転送有るうちにもう何キャラかしようかな
クーガーさんの動画みたらADSで即殺してたなぁ
なんかWIzが壁してるのが笑えるんだけど!
猫の転送便利そうですね!

同盟の森さんが日記で猫の転送のこと
書いててなんの事やらと思えば異世界転送のことだったのか・・・!

とりあえず今週赤い竜りべんじしたいですね!

りにゅーある。

【キャラクターの個性・強さ】
●各ステータスの価値は変更しない。
●物理ATKは武器ではなくステータス(STR/DEX)に依存する。
●DEFの価値を維持しつつ、新計算式を導入する。
●ASPD190までの計算式は変更しない。190↑は別の計算式orアイテム必須などで難易度を上げる。
●盾を装備するとASPDは低下する。ただし、kROより低下を抑えるか、代わりのメリットを与える。
●3次職グラフィックはガンホーからも提案していく。

【プレイスタイルの自由度・選択肢】
●Mobに関する設定は変更しない。
●Lv帯によって狩り場を強制しない。

【全体のバランス】
●3次職への転職条件は、転生2次職でBaseLv90↑+クエスト。
●転生2次職までの経験値テーブルは変更しない。3次職の経験値テーブルはjRO独自仕様。
●3次職になれない職業が、3次職のLvキャップ開放後も公平PTを組めるよう調整する。
●「無詠唱」は可能にしつつ別の視点からバランス調整したいけど、どうよ?

自分用めも。

DQ本は死ななくて良い感じなのは嬉しいなぁ
今年中に桜井Jでテスト出来たら良い感じくらいですねー
かなり変更点多そうだし。気長に待ってよう

1月ブログGGしか更新してねーw
また黙々とBOSSしてしまった。
新王は86歳2F用ぷりが83歳
2月中に完成して過疎BOSSと一人ET用の遊びキャラにしたいところ

買い取り宣伝
Q深淵めいす 50m 
かわいいリボン 7m
とかで売ってくれる人気長に募集


★里香㌧★ or ひばむちゃん  or ろてんちゃん。
wis等でご連絡くれると嬉しいです。

いい日旅立ち

もう12月さり下に今年のROの目標は
5垢から3垢課金に減らすでした・・・(´3ω3`)
減ってません全然減りませんwwww
神器クエが基本的に悪っかった(汗

WES発表きましたね
他鯖のGv戦士ゲット出来るよう
頑張ってGM募集してみようと思います。
と・・とりあえず南でコツコツ看板からやー

昨日悲しいことがありました
くーるな黙々とぼす厨★ミを装ってるので
まだ頑張ろうと思うんですが
今月は某BOSS本気だしたいなー
と思ってた矢先だったのでちょっと萎えた。
めとさんが面白い名案を出してきたので
出来たら本気出すかもしれない
しかしやると課金は減らない罠やあああ

そういえば今年思い返すと
拳延々と作り直してたんですよね。
羊羹当たらないからS=D2極やーー
呪い手補正つけたS>V>Dやーーー
めぎん1呪い手補正つけたS>D>Vで。
めぎん2個ならやっぱS=D2極やな!

一番始めに作った拳が最終形態とか予想外だぜちくしょう!
と言うくらいに拳延々と作り直してたぞ★み
色々悲しいのでうっかり
Str3天使服とだくすね悪魔耳セット作成してみた
見た目が厨くさい気のせい。

新パッチ

HSE来てたのでおでんラーとしては
溜めていたsしるくぱーんしてきました。
なんか600-800kとかで露店されてるのを見ると
売る方がいい気もしたけど!
40近くぱーんして売れそうなのが
Luk3が2枚 Dex3が1枚 Int2が2枚 Str2が1枚
他は1とか2の付与満載
大体50%くらいで成功はするものの
3付与は10枚に1個くらい。
Dex3はGMがそれっぽい価格で引き取ってくれたので
そこそこお財布が潤いました。
Luk3もコウc刺すと製薬用にいいのかなー
HSE広場の露店がカ オ スで楽しそうです

ニーズヘッグ
まだクエしてないよ・・・・乙

2倍
ぱら98にして満足
冠もLv上げようと思ったけどぷり転生しちゃったー
2F用ぷり転生してアスム実装満足
82だかその辺。
のんびり上げてます

ロゼさんが正式加入&お友達のSelさんも体験中
みんな仲良くしてあげてね★

Pv蛍さんがプリ変わってと言うので行ったけど
Pvのぷりとか○年ぶりすぎて虚ろでした。
土曜大体G狩りか会議してて非常に参加しずらい・・・

みんヽ(●´∀`●)ノヽ(●´∀`●)ノそる

アナウンス:ギルド[右に左折(●`д´●)]のギルドマスター[そるそるそーす]によって、神器アイテム[メギンギョルド]が誕生しました。

相方とのめぎんさん作成無事できました。
GMや同盟や作成お手伝いしてくれた人ありがとうございました。
も・・もう1から作成はしないんだからね!!!
神器作成くえGMのと併せて4回目なんですが
作成クエストが本当に修行並になってきててマジ辛いです。
Lv70のキャラ50個作成とかまぞいまぞいまぞい
2人じゃ無理だからGMの人に協力して手伝って貰ったり
作成キャラ準備に約2ヶ月かかりました・・・・
材料はかなり早くからWESで過疎鯖に買いに行って
揃ってたんですが中々来ないWES
11月の未使用ちけ先行WESはちょっと神だった
12月だったらクエスト争い過酷だったに違いない
関係者マジお疲れ様です!

ついでにアサで錐ももらえてとっても嬉しいヽ(●´∀`●)ノ

