2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



目が痛い

ちもちゃんと同じく1・5倍みなぎりすぎて目が痛かった
眠くて眠くて動きが鈍かった
スタートが最大のぴんち!なGvでした
詳しくはぴーさんの日記で・・・

SPK-ぴっぴー食い逃げーSA

B1防衛開始から
スタダ無し
ぴっぴ収容の人を他3Gで収容しなおして
防衛開始

L2に派遣
SAEMC有り 
SPKEMC無し
新犬猫同盟さんがER防衛
1回突入したところでADPKと天空登場
M3で平地をしてたのですがB1に天空一部来たので
念のため戻し

C1に派遣
SPKEMC有り
食い逃げEMC無し
L2追い出されたのかなまたまた新犬猫同盟さんが
運良く行った時うまい具合に割れたのですが
ERも初めは防衛できてたけど
全軍突入で逆に確保されてしまいました。
鳥が鯖おちか何かで
ロキ鳥意外居なくてブラキなし防衛は
少ないWIZがさらに機能しなくて無理だった。
落ちたと同時にB1にGRM全軍来たんで撤退

B1防衛
今日はchがGRMにいた
M3からSPK押し上げ
ER食い逃げSA防衛
ER特に被害なしそうでした

V4 青空同盟
食い逃げEMC有り
SAEMC1回だけ有り
1回突入であっさり確保

V4にSPKの割りの人を派遣して
3個目狙いに行ったけど
SA→C4C5
食い逃げ→c2
だったかな
ちょっとばらばらに行かせすぎて駄目そうだった
行くなら1個に絞ればよかった気がする
残り時間なくて慌ててたかな・・・

眠すぎて色々駄目だった
1.5倍とか経験うpに狩り廃なので釣られて漲ってしまうのです

