2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



火山!

テムさんが+7SOPを購入したそうなので
火山ペアを試してみました!
ついでに+7治癒杖もゲットできたのでためし杖つあー
SOPだとカーサー2発SGで落ちて楽チン
治癒杖はMEだと微妙かもと思ってたけど
お馬鹿な支援プリの方だと便利でした!
でも1・5倍で人多くて常に横沸きぴーんち!
ちょっと死んだけど行って5分で
杖をカーサーからゲットしたので満足でした(* ´艸`)ウフフ

ちもさんが復帰してからの狩り動画がすごい!
特に生狩りは感動した
教授と結婚したくなる動画でした



108式シリーズの人BGMがぶーむ
マニア過ぎるマニア過ぎるよ!
ひそかにスーパーカー大好きなので
後編が楽しみだ!

