2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



休みおおす

雷鳥+りんかー
休みが多かった

B1防衛開始
スタダは無し

SPK+SAでL4派遣
行ったら名無しで割れて
再度続行でSAで割れたところで
B1にらぷせぴ来たのですぐ戻り

B1防衛
防衛黒麺 攻めらぷせぴ
戻った時にM3に大量にいたのでSA+SPKで
後ろから挟み撃ち
マスターERに戻してそこからER防衛以降

じーくとLp1回出てたけど、
ロキ落ち1回も無かったかな
特に危ない場面無さそうでした。

派兵先変更で
B2にSPK+SA
行ったら★RS同盟居たので
すでに戦闘してたのでもう共闘は無しに
M3の平地を楽しむ方向で・・・
ER突入ほぼなしでM3平地で時間切れ

GRMもER覗いたら今日は少なそうでした。

後半派兵はL3
ぴっぴ+食い逃げ
ER青空
M3でADPKに渡鳥
収容Gじゃないので詳しくはクロエさんのれぽあたりで!
他攻め勢力撤退まで粘って
そこからは攻略スムーズにいけたようです。

L3確保後
TS誤情報でうっかり1回B1に
ぴっぴ戻してた
音声悪いのかな・・・c1とb1聞き間違えてた
マスターだけ戻すでEMCは控えても良かったかもね。

V2
FASTはすぐに消えて
MLリンカGが50分の時点で割り
エンペ周り防衛配置
こちらも2GEMCで割るだけの状況だったので
行けそうだったのだけど

エンペ殴ってたのを58分で焦って
EMCで戻してあー!!!! 
ぴーこさん見ちゃった・・・!!!
途中応援のSPKのEMCももっと奥
でさせるべきだった。

これは取れた勝負を逃してしまって
総指揮の人には悪かった。

3月からSAマスタも指揮に参戦
指揮も作戦書も丁寧感じで好印象★

今日は人数少なかった
パッチ前に課金切れると
パッチ後に課金します!の人が多かったようです・・・

