2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



(゜∀゜)o彡゜えーりんえーりん

構成いつもの
久しぶりに傭兵無しでした。
前回までが多すぎたので少なく見えたかな
ひたすらリンカーで往復運動

L3 防衛スタート
特にスタダ無しそうだったのでSPKはB2に派遣

B2 FASTVSCATA
特に援護とか言うわけじゃないけど、すごく結果的にそうなって
しまったくさい。
ひたすらCATA突入準備中に後ろからEMCして襲撃・・・
共闘無しと初めから言われてたので全力で攻撃^^;
IRCやG茶では数多すぎ無理すぅううと言われてたんですが
えーりん先生の動画みたらCATA撤退するまで追い込んで
3MaP制圧出来てたので、残念ながら
指揮の人に現場の状況が伝わってなかったのか、
排除と同時に転戦指示が・・・・駄目すぎました!
教授が1人だけだったのでLP維持をもっと徹底させる指示を
出すべきでした。

V3 くらうん防衛他いっ。。いっぱい!
流石に重かった何せ
クラウン CATA 天空 黒麺 カオス過ぎました。
そしてまたまたCATAの後ろでEMCして突付いちゃってたり
したんですが、流石にカオスすぎて何も出来なさそうなので
L3に1回撤退。

L2 RALFと犬猫さん
そろそろ派遣交代の時間かしらと思いつつも
何故かSPKそのまま続投。L2飛ばしてもらいました。
2-3回突入でほぼ崩して、確保だったのでエンペ敵に割らせたところで
犬猫派遣2G登場。エンペ割ってるの報告くれたら
マスター戻ったのになぁ、良くある事と思いつつ
取りあえずER前でEMC。
しつこくER前の平地してましたが、ここかなり軽かったし
LP本当にしつこい位までに維持の支持を徹底させるべきでした。
リロード中支持できないので現場指揮の人G茶でもいいので
言いましょう。

C3 派遣交代
食い逃げとLodでC3派遣
空き巣っぽかった。

L3 ラストまで防衛
派遣交代でL3戻りました。
沢山時間頂いたのに、成果上げれなくて駄目駄目でしたp_q
L3そしてラスト10分からセレA潜入超来てました^^;
陽光連打で追っかけたら、EMCしようとするので2PC側でADS
連打しておきました。1MaPから潜入報告在るんですが
ERつくまで止めれないのがなぁ。
ちょっとラスト油断しすぎが前回から多いので注意ですね。

アレですね。情報の伝達ミスが多かったです。
今日のIRCは報告少なすぎて総指揮も困ってそうだった^^;
次回是非改善したいです。

後教授の方一人しか今回SPK入れてなかったので
もう少しLPメインでお願いします、と事前に言うべきでしたね。
クリエも多いのですが、もっと役割を分ければ
更に強く出来ると思うので、その点を支持していきたいです。
スリムPP強いからもっと投げてほしいんですよね。
特にLP維持できてない時とかにもっと・・・
後プラントは平地でも強いので、持ってるクリエはADSする前に
必ず植えてくれると嬉しいな。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/9-f4b40915

