2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



なんか長くなった・・!

指揮でした
鳥踊ぷり

やっぱりいくらプリが足らないと言われても
指揮の時はリンカーで自分で現場見やすい
キャラにするべきだったーw
何度目だこの罠は・・・

B1とB2同時防衛から開始
スタダは両方無しでした
8時20分前後
PAとωでB2派遣
1回突入したら帰られました。
セレ派遣が本城V1に来たらしい

9時代の不用意な
V4のアナウンスが気になりつつも
<21:14:18> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [ ω] ギルドが占領しました
このアナウンスに感が働かなかったのが
今日一番のミスすぎました!

L3に9時10分くらいから
SPK単独で派遣
青空とHROがER乱戦中にうまく入れて
<21:23:37> 砦 [Luina Guild 3]を [S.P.K.] ギルドが占領しました
その後B2から1G減らした影響か
<21:26:08> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Almighty] ギルドが占領しました
セレの金チェイスにB2割逃げされちゃったぽく
これも通したのも悪かったですね。
割れると敵を呼ぶ法則はただしかったです。

B2にGRM派遣かな?と思ってたら
30分すぎから全軍
流石にこの時間からじゃ2Gじゃ持たないなとは
思いつつも確保だったので1回
割り支持だしたものの
<21:39:56> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Phantom] ギルドが占領しました
敵側で割られちゃったんですが
その後GRM側確保気味だったのに何故か
<21:44:12> 砦 [Britoniah Guild 2]を [食い逃げ上等] ギルドが占領しました
ココス先生がソロで割って来て
L2にすでに転戦支持だったんだけど
土壇場でころころ変える病気がー
まぁL2その後行っても間に合いませんでした!

B2組のSPKと食い逃げのG配置の人は
負けながらも見所あったかーーーもしれないけど
B1お留守番組のぴっぴとSAさん
2hうっかりお留守番ごめんなさい(;x;

V4のGRMアナウンスは全軍動いてるって
感が働かなかったのが悪かった!
B2不用意に割れた時点で後半来る
のは判ってたので、やはり1回だした
L3の転戦支持通すべきだったなぁ・・・・

ちょっと久しぶりの2砦防衛とかで
クロス配置もうまくいかせなかったのが
駄目だったなぁと。
流石にロキ雷鳥もうちょい欲しかったなw

恐らくテコン実装後2砦完全防衛してる
同盟なさそうだったので
挑戦してみたんですけどね!失敗失敗!
旨く配置すれば出来そうな人数はいるのに
数が生かせないのは悔しいなぁ

2砦防衛は
前半の暇度耐久高いので
思ったよりは、つまんないので
多分もうやらないけどね(><;
2月はいってからちょっと
考えすぎで調子わるいぽい。
クロス配置はもうすこし勉強しておこう・・・

