2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



好きな砦

好きな(防衛してみたい)砦

L1  
M3のカプラ位置とER構造が面白そうです。
ERのWP広さに絶望するんですがね
1回防衛案だしてみたこと実はあるけど!
すばらしい秘策を思いついたらまた出してみます・・・

V2
ERは欠陥なんですが
ここのM3の集合突入しずらさは結構有効と思うんです。
PA同盟が昔1ヶ月前後防衛以降は今だに
どこも長期防衛挑んでないですね。

L3
攻めるのも防衛するのも
今も一番好きな砦です。

ADとか宝とか関係無しに
面白そう!!!!
だけで選ぶとこの3つだったり。
ミョル作ってた関係もあり
L3とV2は色々熱い思い出が満載

このうちL3は去年7-8月2ヶ月防衛しましたね。
俗にL4の方が硬い思われてますが
L3のが硬いと信じてます!
ERの構造だけではなく
M3で集合突撃のしやすさは防衛
に非常に重要と思ってます。
L4の高台は広すぎる
攻めでもL4のが得意だなー

先日ノピの練習してるときに
ここ防衛したら面白いなーと
妄想してただけでした。
うふふふ

