2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



Mvpはそうじ君

指揮でした
久しぶりに放棄攻め
C4飽きた
B4→B1

雷鳥+りんかー

スタダB4
セレVS黒麺
今年に入って全軍で参拝してないので20分くらい
拝みに。スタダはB重かった
相変わらず雷鳥並びすぎてて面白い
20分くらいで転戦

B1
GRMVS黒麺
天空が居たけどM3で先に排除
ガチになってからは軽かった
テコンEMCでまわしつつ攻略
1列目までは結構さっくり行けるのに
押し戻されるパターンが2-3回続いたが

21:02:10(**_Sohji) バイオエクスプロージョンが出た

この後一気にこちら側に優勢に
ER確保まで持ち込めました!
良いSSだったので後で本人に確認取れたら
SSのっけてみます。
ホム強すぎて笑った★ミ
爆発前
before.jpg

爆破後
after.jpg

GRMさんは後裔が良い動きしてましたね。
LP岩盤で消されるのがすごい早かった!

cmマスタやらSFAマスタやらハンクさんやら
攻め中に着てたけど、排除徹底できて
変に割れずにB1確保までいけたのは良かった。

B2
セレ派兵と渡り鳥
見てないけど途中からセレ派兵とガチ
っぽかったんですが、B2攻め中に
40分くらいで不意に割れ。
割り逃げぽかったんでそのまま確保。

9時45分ー57分割りまで
B2にラプセピのますたーだけ全員来てたけど
B2もB1も確保だったので
変にV4に釣られて向かわせるよりは
ぎりぎりまで割を待たせる方向に
名無しだけEMCして行ったかな。

無難に防いでB1 B2獲得

2PCリンカーのPCが初め動かなくてイライライラ
後らけさん居ないとポタ支持が旨く通ってない部分があって
面倒だった!
B2だとラスト終盤に不意に狙いに来られても
防げるER構造がやはり良いですね。


そして最後に垢ハック被害の
通報のほうよろしくお願いします。

無理は言わないけど、悔しいので
戻ってきてくれると嬉しいな
(((;x;x;x;x;x;)))
某chのアイドルなので居ないとさみちいです。








