2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



良い癌ほー

7月くらいに同盟の人が垢ハックにあったんですが
その後警察に届けて、癌に色々言ったら
なんと今頃!!!な気もしますが、
装備戻ってキター
けどお金は戻ってこないぽい。
装備も全部じゃないらしいけどね!
一部とはいえ、垢ハック系で動いてる癌はじめて見たので
関心しました。
スレとかでも,警察等にちゃんと届けると
時間は掛かるけど動いてくれると書いてたので
被害にあった人試してみると良いかもしれません。

他にも放置ケミ&クリエを通報したら
数日後ちゃんと取り締まってたり!!!

生体で有名な妨害教授が取り締まられたと
風の噂で聞いた、翌日生体狩り中に
生体3にGMが居たりと・・・・

名無しパッチが予想以上に早い発表だったり!
なんだか最近のは良い癌ほーですね
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/82-336c1f17

