2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



人数予想値3

少しまた変動あったようなのでめもめも

セレ同盟 100人前後
黒麺同盟 100人前後
天空ロキ晩同盟  100人前後   ロキ晩と正式同盟
CROWN+TA同盟 90人前後  アルカナ+Ag+Yg+青きが追加ぽい
GRM同盟  80-90人前後   固定傭兵抜け
らぷせぴ同盟 70人前後
FAST同盟  70人前後  
渡鳥同盟  50人前後   先週さらに減ってるように・・・みえた!
★フルMS同盟 40人前後
青空同盟    40人前後
Hu猫小屋   40人前後
HRO同盟  30人前後
ADPK同盟  30人前後
へ協暫定  毎週不確定

黒麺派兵の人数
防衛時は4G使用が多いので大体
50-55人くらいですね。
2PC使用者が割りと多い目なので
多く見えるのかもしれませんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
↑のは他の同盟さんも全部中の人予想ですね
ブログとかの人数参考なので正確ではないです!
キャラ数だと多分120くらいじゃないかな
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/80-d4fb1c21

