2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



柵と植木屋さん

GGで3PCは流石に面倒だった★
ロキ雷鳥とりんかー

C4防衛開始
スタダ無し
開始からV4炎上の影響かCV鯖腐ってた。

SPKとSAでL3派遣
渡り鳥城主 攻め手HRO
HRO排除後突入1回でさっくり確保
なんか太鼓防衛が消えてたせいなのかひどくあっさり
SAで割り

B1転戦
GRMと思えば中身がほとんど居なかった
1Gだけ居た気がします
あっさり確保。

B4 きしゅぅう
結構残ってた!1発でもう少し
崩せないと辛そうだ
無理だったのでC4お戻り
後でSS見たら雷鳥4せっと居て
失礼ながら笑ってしまいました

L4に先に食い逃げ派遣
c4に猫の小屋単独で20くらい来てたかな
すぐに帰ったので

L3にぴっぴと食い逃げ派遣
くらうん城主
タイマンでした
1回目の突入で1列目ほぼ崩せたけど
内部EMCが2マスタとも失敗
その後は突入テンポが終始悪い目
だった。
45分まで粘ってだめなので
L2転戦

L2 猫の小屋城主
1回の突入後
ぴっぴが内部EMC決めてくれて
そのまま押し切り!
でも割ったのは食い逃げだった

らすとc4でまたDWにEMCが!
外周の遠い位置なので
余裕をもって迎撃。

かなり丁寧にER植えてくれてたんだけど
外周の柵ある所死角というかADSと
プラントとどいてない所であー!
集り過ぎて止めれない罠発生が悲しい

C4 L2獲得

M1を諦めてM3メインラインに変えてみました
ER前ロキを3PCで前半ちまちま張ってました

割とロキにWp植木もいれたら
大分色々cwやらAXがもりもり引っ掛って
くれて効果はあった気がするけど!
SAの植木職人さんがこまめに植えてくれて
助かった。
どうせなら後半お留守番Gで
これすれば良かった予感

3PC目の鳥が鯖キャンするとちょっと涙目
ちもさん4PCすごいよ!すごいよ!
実はPc4台あるけど操作的に無理ー!
No title
!!

あるみんなら4PC操作もできるはず!!!!!!
むしろ4PC操作やってくれるはず!!!!!!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/79-35bb0272

