2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



魅惑のM1

c4のひとつの目標として
FreyaサーバーのA.Й.Doo'na-misさんの防衛動画
の庭配置防衛が自分的に一つの目標でした。
枝動画で有名なGさんなので知ってる人多そうですがw



Lokiでも是非やりたくて
C4に1ヶ月こもってみましたが・・・
しかーし実際してみると現実は厳しいー!
M1に心が挫けそう。全然持たない!
15分もつM1が個人的に1月の目標だったんですけどね
最高5分くらいでした・・・・難しいぜ・・・
手が掛かる砦ほど面白いと言うことにしておこう。

やっちゃった癌のメンテで1.5倍来てますねー
おでんでゆとり育ちの踊りと廃ぷりの
ジョブを癒したいです。
砂も最終的におでん座ったりでじょぶ低い目
でした。90/57!
クレイモア取れたら完成なのでステとスキル公開しよう
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/78-f8267f6b

