2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



キムチパーティ

プロの町だけ異常なGGのような
重さがここ2日くらい続いてましたね。
溜まり場プロなので不便で涙目

どうやら全鯖で何かバグってるらしく
メンテはいりましたね。
そして長いな^^

そるたんが新GGのクエストが
酷いんだ!という話をしていて
みてみると。。。。

1、新規追加されたギルド砦の商業値を一定以上まで上げる
2、ギルド砦内部のNPCに神器の材料
(「ブリュンヒルデ」もしくは「アスプリカ」の材料)を渡す
3、「虚像のオコルニル」を攻略する
(1/8現在、不具合によりクリアできない模様)

商業値一定までとか!!!
大手意外作れ無さそうとかは置いといて
不具合でまずクリア不可能★ミ

でMob配置がまた酷くて最高でした
虚像のオコルニル(que_qsch01)
セイレン=ウィンザー(Lv99)
エレメス=ガイル(Lv99)
ハワード=アルトアイゼン(Lv99)
セシル=ディモン(Lv99)
マーガレッタ=ソリン(Lv99)
カトリーヌ=ケイロン(Lv99)
ブルーフラワー、レッドフラワー
イエローフラワー、ガーデンウォッチャー

Map5構成
味方のスタート地点はランダムで決定される
ダンジョンの入場制限は20名まで
デスペナルティなし

Mob構成ひどすwwwwww
逆毛でちゃいました。
余裕で韓国鯖でも未実装あー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/76-a6214243

