2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



神器と育成めも

1.5倍期間ー!
砂76→83
廃プリME 94→95
男リンカ 91→95
男垢コートケミ作成
って所ですか。 砂90にしたいけど間に合わなさそうだ!
87まで上げてオデン育成拳と公平組めるようにしては起きたい所
ヒルクリ持ち替え面倒でうっかりルドラの弓とか購入・・・
形が可愛いのでお気に入りです。
汎用で持ち替えが面倒な人むけですね★

先週Gに体験で入られた
影さんLKと接続時間合うのでよく
棚7fに行ってるのですが、なんか絶望に合わない!
独占の時に1hくらい狩っても合わないから削除そう
いつも間に削除されたのやら。
配置変更パッチ前居たような気がするんだけどなー

神器クエめも
3次クエ メガドロンc・・・ 砂終了
4次クエ AX垢リンカー スドリとまり 北るーと
カウンター3連続決まりで負けると悲しいよね

可愛いバーナーの作り方が判らない!教えてポチっと!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/72-a74a4f9c

