2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



予想

配置変更の予想
ベインズ前にそのまんま戻り
韓国のベインズ実装時の配置変更を再度入れなおし
(棚時間沸きと追加されてなかった時間沸きを再度入れなおし)
火山のRSがなくなるの希望・・・配置じゃないけどね!
まじめに日本独自に調整してる素敵配置
ADだけ沸きとか色々変更
うっかりついでに拳修正も直して★ 蹴るのが・・・メンドクサヒィ

お宝変更予想
うっかり神器そのまま入ってる★
うっかり未実装のはずの新装備入れてる
うっかり全部空箱
うっかりずっとメンテで取れない
NPC売りが1mの素敵アイテムを固定産物に追加
真面目に日本独自に調整している

前情報の無いパッチは久しぶりですね
メンテ伸びるんだろうなー★
1・5倍期間はジプシーのジョブ64希望・・・とスナ90にしたいな
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/70-ec89ff7a

