2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ぴんちばったー

りんかーと支援

C4スタダ無し
SPKとぴっぴはお留守番
ERでツメ係りだったんです!
M1はなんだか楽しそうでした!

食い逃げとSAで初めにV4→B2派遣行ってたようです!
B2は渡り鳥と平地を長くしていた感じっぽい

引き続き敵無しだったので
B2にSPKとぴっぴで後半派遣開始
派遣先は攻め手消えてガチ勝負なB2
MRCさんでした
数は派遣数と同じかちょっと向こう多い目くらい
行った時はB2がすごく軽くて回復も出てたので
攻め手有利だったなー
しかもガチ勝負させてもらったのが一番楽だった
テコン2でまわしつつWP付近くずして
敵エンペ横で平地布陣の所を
結構まだ敵居たのに
菩薩先生が気合のエンペ神割りでこっち側一気に
防衛体制に(・3・

途中へ協さんがc4が来てましたがM1でお帰りに-w-

残り時間ちょうど20分だったのでそのまま防衛体制
50分くらいからB4に元気に奇襲
M3とかWPも薄いんですが
やっぱりER奥から不気味にもりもりもり
沢山沸いてきました。そのまま時間切れ

B2とC4獲得終了でした

たまには噂の装備について書いてみよう
板でSPKのめぎんAXがどーのこーの
WメギンAXとか居ないよ★ミ
よく在らぬ装備を持ってると書かれてるんですが
そんな装備大体ないんですよねこれが・・・

きっとWメギンと間違われるくらい素晴らしく強いAX
さんが同盟に居るんだと思います><
今日の菩薩先生とかきっとそんな感じに違いない

全然関係ないですけど
強いAXという話題で思い出したのですが
このAXの避けっぷりはがんばりすぎてて感動しました。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/69-2c893337

