2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



あけおめくろめん

踊+りんかー
C4防衛開始からでした。

C4 VS GRM
スタダ5分後くらいからGRMさん全軍かな
入り口前にいっちゃう人が多すぎてクランクが
旨くライン引けずに橋L字ライン粘れなかったのが残念
ERに防衛ライン引きなおして防衛開始
ER意外に安定防衛でした。

V4 ER ロキ晩天空 M3 FAST
SPKとSA派遣でまずはFASTとM3平地
V軽かったので面白かった。
途中でガーディアン出してたら城主側に割られて1回やり直し
再度M3制圧後突入

先週は天空CATAと同じくV4で対戦したけど
先週よりやはり多いのか硬かった!
80居るとV4WPは厚く感じる
鯖的には割りと状態良かったのでじっくり行きたかったなぁ
最終突入のジーク失敗したのがああぁああ
うっかりWP入っちゃったよ!悲しかった。
派遣時間切れでC4お戻り

C4 SPKとSAはその後c4終盤までお留守番

派遣 ぴっぴと食い逃げ
B1行ってたそうです。FASTとまたかぶってたっぽい!
その後L3とL2に派遣
両方とも無事確保割いけたそうです。

B3にラストSA派遣
55分に1回割れたそうなのだけどか0EMCかなにかで
取り返されちゃったらしい!

L1にぴっぴもちょっと行ってたかな?

c4 L3 L2獲得終了でした。

相変わらずB1とB2大人気だったようで
前半のVC鯖軽くていい感じでした
1週目だからか前半GRM意外はC4来客少なかったですね
来週はちゃんとしたL字橋してみたいな!

めも
クラウンさん→おサルの宿の新G?
FAST→羊の再編G?
ロキ晩天空→体験は1ヶ月

年末で解散等色々在ったので新年いろいろ動きありそうですね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/65-44340e60

