2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



良いお年を

踊とりんかー
今年最後にLKEMC希望!ということで
SPK-SA-らーめんーDW
ちょっといつもとは違う感じ
ぴっぴ非同盟で数名入れてたかな

スタダL3 GRMさんいこーと思ってたら放棄だったので
すただV1
★ふる数名 取り合えず確保

V3とB3
麺SAはB3に向かい
SPKとDWはV3に

V3 FAST
2GでEMC回しつついい所まで行くのだけど
後一押し足らないので、途中から全軍とかとか

途中WP超えEMcちょっと焦って支持だしちゃって
潰れちゃったのが2回くらい・・・これは失敗失敗
丁度21時に確保完了。

C4 
何だか判らないけどc4に!!いって割ってV4に全軍で!!!

V4
行ったら天空CATAがERに沢山
軽かったので、とても綺麗にジークが決まってて
2回でWP周り確保でごりごり押して
制圧。v4はセレくらいガチで人数居ないと
防衛難しいですよね・・・
旗とカプラ位置は良いけど、WPと道の広さが・・・

再度c4
SPKはV4お留守番
c4に麺とDW
b1にSA
後はDWがc2でEMCして割ったけど
最後ぎりぎりで割り返されちゃったそうです。
何故か割り要因だけ全滅とかあー!

Vがひどく軽かった
久しぶりに初めの手持ちの回復が尽きちゃうまで飲んだ飲んだ
なんかなぞの狩り中に鯖キャンが多くてGGも多かったら
どうしようと思ってたんですが、GGは普通だった。
V3は面白かったのだけどやはりV3ジークは微妙ですね
構造上・・・・・後毎回思うのだけどFASTのFW職人はいい仕事をしてると思います。

ぬくもってる途中じゃなくてQKに座ってるときに不意に鯖キャンとか
よくわからない狩り中鯖キャンが多くて、育成やる気減退中です。
暗号化のせいなのかしら
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/63-5f00919e

