2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



くりすます★ミ

今年最後の指揮です
予言どおりc3防衛開始からです
開始予想どおり誰も着ませんでした!
1人スタダ期待してたのに!はジョークでしょうがないからM3で
普通に防衛ライン引いたところでらぷせぴさん登場
c3でM3で普通に防衛してるとすごく・・・悲しい気分になったので
ERにライン引きなおし。
数差が後でらぷせぴの人から聞くと+40差くらいあったので
ちょっと余裕目でした><;
ER平地してたんですが、Bも軽いめーと言う感じだったので
きりのいい所で転戦。

気分でB4いっておかないと★ミ
よゆーで重かったと言うか奇襲しっぱいなので
30分くらいで帰りました★
もうちょい重くても崩して進みたいものです><

重くて悲しいので必死でぐれさん探してたんですが
マジで見つからないので取り合えずV3転戦!
RALFとらぷせぴ同盟さん乱戦の所にお邪魔
らぷせぴさんで割れた所でガチ勝負
M3集合から結構1発でいけたかなー
防衛整ってない感じでした。
確保後時間まだまだあったので元気に転戦

B1 クラウン天空VSらぷせぴ
鯖案外いけてたんでがんばって転戦
割り2回されつつもぎりぎりまで粘ってB1確保
えんぺ横何度もEMC決めてくれたんだけどなー
割るのが旨くいかなくて可哀想だった

c4 ADPK?_?
だっしゅで食い逃げとLod派遣でまわして間に合いました

B1とc4確保終了です
B1が結構時間緊迫感があって楽しかったのでいいか
間に合わなかったらどうしようかと><;
c3で太鼓どーしてもしたいという
我侭通してくれてありがとうございます
30分で気分満足しました★
♯が一人でしたがAXがサイトにまけずこっそり頑張ってました。
そのうち復活するかもしれない!また人の居る時にでも・・・
ぐれさん本当に探していたのに出会えなくてそれだけが無念です!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/62-b6ce86ea

