2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



BL鯖炎上

リンカーとぽたぷり
攻めでふらふらっと遊んでみよーでした。

L3スタダ
B4にらぷせぴFASTVSセレの300人
L3に渡鳥 黒麺 GRM RALF 450人?_?

鯖が炎上しました。
それでもなんとか気合でM3EMC真っ先全軍集合出来て
突入したけど後から
共闘なし勢力+200は無理過ぎました。
イライラするのだるーい★から5分で転戦

V3 なんか色々居た
ERADPK M3にクラウンCATA
M3制圧後ER突入でさくっと確保
さすがに攻め手が後ろからどんどん沸いてきたので
食い逃げで割ってしまいました。

割り後クラウンCATAとADPK匹継続してきました
ERひっきー防衛じゃなく今回は割りと逆突入もりもり
してたんですが、M3元気に出すぎでER薄!
お陰で1回PAのマスタにEREMC決められてるし><;
割れるかなーと思えば意外にいけました。

途中でGRMが全軍来たので防衛開始とおもいきや
エンペ横EMCでわざと平地にしろ指示が!!!
V3でなかなか新鮮でした。
よく分からないけど敵EMCマスターは突っ込みすぎなのか
WP付近がらがらなのに各個激派大会に・・・
ちょっとはじめ戸惑っていたのか平地で右往左往
してる部分が見えたのですが、なんとか追い返し成功(((・x・

V3攻め手なくなったので
V1にLod派遣 
L4をぴっぴ1Ptで確保しつつマスター付き
V3にぴっぴと食い逃げ
V1は終始敵なしそーだったらしいのですが

L4ラスト15分前にADPKに見つかって
L4ぴっぴEMC間に合わず確保されたので
c4に派遣やりなおし。
L4自分で現場指揮しに行けばよかった・・・・
人任せよくなーい
4とc1とラスト支持が混合して右往左往zzz
ラスト10分でころころ変えるのダメだった
V1はこっそりLodで割り
V3とV1獲得でした。

V3攻めの流れは良かったのですが
そのまま獲得するつもりじゃなかったから、
ちょっとむちゃしてもいいかなぁ空気流れすぎてて
元気に前出すぎでした。
EMCうっかり通しでも変に粘ってはいたけど-w-
という訳でふらふら遊んでた黒麺でした。
あーなんだかひさしぶりに鯖が軽い全軍だった

B4頑張ってたようですねー
割るところまで行ったけど押し戻されたーくさいですねー
セレナイトが倒せないマジック発動のようです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/56-62a4c56e

