2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ASヒールは融合コストを超えれるか 

知り合いが門靴を購入したのでノリで
Int99 拳星を作ってみました★ミ
今週はこいつ完成させるのに必死でした。
うっかりオーラとかネタに必死すぎた><

アモンラーc
全てのステータス+1。
物理ダメージを受けた時、一定確率でキリエエレイソンLv10が発動する。
INT99の者が装備すると、キリエエレイソンが発動する確率が向上する。

温もりで使用するとやばい感じに出まくります。
融合しちゃうともう笑っちゃう勢いです。
せっかく門靴あるのだからこれは
融合コストをASヒールで補えるのか実験をしてみようじゃないか!
ロリルリ 被弾時ASヒールLv3
チェペット 被弾時ASヒールLv5
ASは融合時のみ発動します。

しかーし毎回AS発動してくれるわけじゃないので
結構しろぽげーになります。
旨くAS発動すると、確かにASでHpコスト補えるんですがねー
要するにまだASヒールっぽさがこれだけでは足りない
という訳で
リンカーすきるのカアヒLv7追加
融合コストを補いつつ素敵にASヒール!高速キリエ★ミ
SP効率悪いけど気にしないで><;
絵的にとても楽しいです・・・。これをしたからって
特に効率がすごいって訳じゃないのでただのネタです。
狩場はガリオン ステと装備はこんな感じ

20071208215739.jpg


融合コストがきついのでStr低い目なのと
トールでも試したかったのでDex高い目です。

トール火山も試してみましたが
かなり無理!そうでした。
ロリルリ火鎧があればもしかすると、もう少し狩り的に
成立するのかもしれませんが、流石にネタに火鎧投資する勇気が
足りませんでした
むしろ融合しない方が狩り的には成立してたかな><;

ちなみにトール火山拳星狩りなのですが
Int型のほうはちょっと脆くてRSのHpコストが
きつ過ぎたので、Vit型のほうでも試してみたのですが
Vit型は結構いけました。
シロポゲーですけどね!
WS LKソロと同じくらいたぶん自給も出そうですが
経費が恐らく拳星のが掛かってしまうので
微妙かなーという感じではありました。
Vit100の拳とかだとまた変わるのかもしれません。
ちなみにVitの方は融合は無しです
ステ装備はこんな感じ
20071208220318.jpg


トール火山の方は何だろう
Vit型もInt型も後1歩何かが足らない・・・
それさえクリアできれば
RS有るけど狩り出来る予感はするんだけどなーぁ
どちらにせよやはり反動がきついのでもしかすると、
拳修正来てからの方が
融合狩りは成立するのかもしれません。

協力してくれたえーりん てむ ぴー なべ そるさん
ありがとうありがとう!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/55-ba33f139

