2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



たいまん

りんか(ぴっぴ)とクリエ(Spk)参加
危険を察して片方はB4残していたのに
うーん役に立てなくて悲しい・・・・
警告はしたけど判断が間に合わなかった。というか止めるべきだった。

B4防衛 すたーと らぷせぴ同盟
EMCマスタースタダは無事集合で
数的にも無難に防衛。
ジーク→LPの流れは相変わらず旨いですね

V1 ★振る
SPK+SAで派兵開始
2回目の突入でジーク決まり旨くいってた物の
V4アナウンス流れたので転戦指令

V4 
既にレース展開でセレちょっと少ないので不振に思い
B4危なそうと警告したものの

B4
予想通りv4ちょっかい掛けたら来るだろうなぁと思ってたら!
ちょっと戻す反応が遅すぎたのが一番悪いんですよね・・・
ここでSPK+SAマスタ両鯖キャンとか-w-
戻りが間に合わず2Gで全軍襲撃は耐えれるはずも無く
余裕で無理そうでした。
割れると言われて、下手にマスター入り口待機
させてるうちに確保されちゃったのは、激しく失敗!
かなり長い時間ロキ無しとかだったのに自らチャンス逃したかな。

V4
B4奪還無理そうなので、V4に転戦
何度かのちV4食い逃げで割り

B2
食い逃げぴっぴで派兵。時間が無くて
空き巣しか探せなかった。なぜかハンクに1回割れてるのがzzz

B4
悲しいので一応B4に奇襲
流石にそれなりに数残してましたね。来るのも分かっていただろう・・・
まぁ無理!

ついに全砦落ちとかw
多分商業値あるのB4だけそう
今回はいろんな点で悔しいことてんこもり><
らぶせぴにセレ落としさきにやられたのも悔しい!
セレにB4も悔しい!
もうココスにうっかりはさせない! と思いB4片方残したのに
全然役に立てなくて悲しい!
もっと五月蠅いくらいにIRC打ちに徹してあげればよかったなぁ
情報が明らかに遅かった。

大体黒麺うっかりー!な時は情報のサポート不足が原因なので悲しい。
ガチで余り強く言い過ぎると、
指揮の個性も消しちゃうし難しいなぁ・・・・
私より発想とかは大胆でとても良いのだけど
良い時と悪い時の差が激しいのが難点。
無難に纏め過ぎる私の指揮より、面白い回多いんだけどなぁw
調子落ち気味なので立て直したい所です★ミ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/54-e35efdc5

