2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



何も用意してなかった

お友達のなべさんが老人仮面つくってました・・・・
怖いので晒しておきます(><;
screenloki1693.jpg


やんずさんの動画復活してて嬉しい!
垢ハックにめげず頑張ってください。
c3のは本当に聞いてた通り人が居なくてびっくり★
派遣をある程度出せる規模だと本城結構、最後の方とか
薄い目にしてるので、うちらもうっかりしないよう気をつけないとね。

らーめんこぼしながらもアチャがジプシーに転職
最後亜絵夏さんお手伝いありがとう(><
screenloki1692.jpg

そる冠も無事転職。
何も武器用意してなかったので、適当に露店で属性鞭買って
窓Arvしてます!Arv強いですね。適当な武器でも
窓とか属性通り易いのは、1発だったzzzz
とりあえず棚用鞭作らないとなぁ♪
借金返したばかりで、お金無いのに!
screenloki1695.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/5-72406866

