fc2ブログ
2024 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024 . 04

同期が激しい

指揮でした
回線の調子悪いのかぶっちぶっち同期落ちしまくり
自分でもスゲーーーあー!だめなパターンしてました!

B4防衛開始
スタダHRO同盟
15分くらいで帰られた。
開始のB鯖は何か腐ってました。特に被害なし

B2 SPK食い逃げで派遣
うーん行ったらFASTとも渡り鳥両方居ないは悲しかった。。。
割って転戦

B4でHUNKEMCとかとか念のためにマスターだけもどしつつ
他はV1行かせてましたが危なそうなので1回全軍EMC回収

L5 SPK食い逃げで派遣
鯖が継続して腐ってましたがなんとか崩して
相手側に割り入れさせたところでセレとか色々来たし
時間なんでB4お戻り

派遣交代
V1 偵察でGRMの派遣と聞いたところで
なんだかV3らぷせぴで割れコールが!
V3で20分遊んでc4に派遣へんこー

途中1Gb4にGRMの方きてたかな・・・・・

c4はHROが1G防衛?余り居ないのでとりあえず確保!
と思ったら割っちゃった!!あー!
でも今日は色々鯖きゃんで動揺して2PC偵察自分で
出せなかったので自信が無いのでこのまま居てもらい。

10分前にL1が薄いと聞いたのでL1にぴっぴ
1Gじゃつらいので食い逃げにいってもらい
おしい!@30秒あればー!な感じで終りました。

回線切れで実際に見れてないことが多くて
支持がしっかり出せなかった・・・
前半とくに5回連続WP鯖キャンは、ほろ苦い思い出。
すごいだめだめさんで悲しい(((;-;
来週超がんばろう・・・がんばろう・・・・

過剰に戻しすぎる気がしないでもないんですが
B5より金チェイスがしつこいです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/47-9f6d9d4a