2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



C帖下がりすぎだと思うんです

植木とリンカー

B4防衛開始
スタダ無し

噂のV3にSPKと食い逃げで派遣
GRMが開始直後の割り合いに勝ったそうなので
B4にちょろっとらぷせぴ来てたこともあり10分くらいで撤退

c2派遣 SPK+食い逃げ
天空とRALFの割り合いのところに乱入
天空割れの所でER入ると何故かRALF側防衛
2-3回突入後食い逃げで割り、一応防衛つくものの
セレが2GでB4奇襲来たので割っていたこともあり、一旦放棄で戻り

B4 NKとカレイドとAかな・・?
チェイスマスターの方はひたすら潜入のみでEMCはせず
NKだけM3でEMC確認後、3Gその間にEMCV4マスター潜入させ
カウンターでV4攻め
まぁ1Gしか向こうEMCしてない訳で、それなりに数は居たので
微妙な感じ。LP張りとロキ潰しても30秒内でかえすのは
流石過ぎる感じでした。

c2 再び再確保にぴっぴとSA
へ協が30前後居たので排除後、確保。
ちょろちょろセレとか色々来てましたが、ラストまで特にピンチは無し
終盤でSAで割り

V2 ぴっぴでレース?_?
ER行ったらレースじゃなくてラプセピ確保状態で
前情報ないのが焦ったのかばらばらに動きすぎた
そのままエンペで粘られ終了

開始前に妙なプロの鯖キャンで準備がバタバタしていた・・
ついでに珍しく鯖キャン多かったです。

空き瓶がないない病がま・・また!
BOSSで地味に地味にADS投げるために
週間1kくらい余裕で減るので困った。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/46-9e4adee1

