2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



B4植えにくいなー;x;

植木職人とリンカー

B4防衛スタート
若干癖が強いB4防衛すたーと

8時10分前後からにHRO同盟さんさん全軍
特に被害なく10分前後で撤退

L4派遣
SPK+SA HRO同盟さん
2回突撃のところでセレ2G来たので戻り!
クリエちゃんはSPK詰めだったので後は一生懸命ERで
プラントさん植えてました。
ガーディアンにフルボッコされながら;x;

B4防衛
VSセレ
全軍そく戻りだったので、安定して防衛

L4派遣交代
ぴっぴ+食い逃げ
同じくHRO同盟さん
2-3回突入後崩れはじめる、相手が確保だったので
割り始めてるの見えたのでこちらのEMCマスタも
入り口待機させてたら、謎に食い逃げで割れ。
ナイス割でした★
こっち一人しか叩いてなかったのに・・
てっきりHDで割れるかと思ってました。
ぴっぴと食い逃げでライン引いてL4防衛開始

B4にHDのみ陽動でM3EMCされましたが残りのSPKSAで排除。
特に被害なし。念のためぴっぴマスターだけ一時戻り

HRO同盟さん引き続きL4全軍で攻め
こちらもぴっぴ&食い逃げで応戦
9時50分前後までまぁ崩れながらも防衛
WP崩れてはーEMC押し返しー
WIZ陣が結構いいタイミングでEMC内部を
岩盤SGコンボを決めてくれて、酷い崩れ方が少なかった。

なんかHRO同盟さんのレポでER内でEMCしません!
と言ってたのに、WP越えEMC意外にも
普通にER内後裔地帯でEMCしようとしてたような・・・
止めたので未遂ですけどね(><;
まぁブログ防衛どうでもいい派なのでこの辺で。

L4割とぎりぎりまで攻め手いたので
ラストレースは間に合わず
B4 L4獲得
終了
ところで今日はV3でGRM100人VSFAST140人の影響かV鯖死しすぎ!

俺が指揮のときだけなんだぜ!
EREMC使用不可は。

未熟な糞指揮官が必死に頑張ってるのでそこらへんは見逃してやって><;;;;;;;;;

俺指揮官のときは正攻法でフルミックにしてやるんだからねっ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/44-f82078a1

