2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



未実装のお話

ブリュンヒルデ

勇猛なヴァルキリーの一人ブリュンヒルデ, '戦う者の鎧'という意味を持っている.
Base Lv の20倍 MHP増加. Base Lv の5倍 MSP増加.
物理攻撃力 10%, 魔法攻撃力 10% 増加.
MDEF + 10
ノックバックしない. 精錬不可. 破壊不可.
系列 : 鎧 防御 : 10
重量 : 40
要求レベル : 94
装備 : 全ての職業


アスプリカ(?)

世の中に存在するすべての光を集めて作られた羽. '神々の光'という意味を持っている.
すべての属性の物理攻撃に対する耐性 30%.
FLEE + 30, MDEF + 5.
テレポート Lv1 使用可能.
精錬不可. 破壊不可.
系列 : 肩にかける物 防御 : 5
重量 : 40
要求レベル : 94
装備 : 全ての職業

新神器詳細きましたねー
アスプリカは狩りマニアとして欲しい1品
Int系神器来るのかと想像してたけど外れた!
SE城攻戦面白そうなので楽しみです。

後携帯新アイテム系のたれ人形シリーズ良いの多いですね!
sクラウンティアラより良いs付きInt装備があるそうで
人耐性もついててお得!
携帯ROはしてないので、RO内でお金ためて買いたいなー★

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/43-42f2d9bc

