2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



1マスのミスも許されない!

ベインズパッチ後BOSSの倒し方開発に夢中です。
BOSSのし過ぎで育成できないのが悲しい(;x;)
砂と献身を育てたいのに・・・・
砂操作が結構慣れてなくて、こっそり棚臨時とか
時々いくと恥ずかしい気分に(><;
DQ本ぬくぬく温室育ちなので、ハム操作が分からないー

ドドリアさんの予告どおりJROに
もハロインパッチと同時にLP上のテレポ修正到来。
BOSS関連の修正は早いなぁw
また新しい倒し方開発しないとzzzzz
生BOSSがどこの鯖でも苦戦してるようですね。
ガチで倒すが生BOSSはとてもとても辛いので、
他の方法開発しないと、採算が見合わないのが難点。

Gvの方なのですが、FAST+CATAや渡り鳥など
人数が80↑規模一気に増えましたねー。
対戦するのが楽しみです!
動画を見れば見るほど、渡り鳥さんの防衛方法面白いなーと

FAST+CATA 140人だそうで、数は負けた予感です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/42-472d0fc8

