2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



釣られてみました

指揮でした。
今週はZeとBlがGS祭りのため欠席
微-20人くらいでした。
火力減ってそうなので珍しくクリエ+リンカ
けどひたすらスリムPPしてた気がする
特に平地での前線維持にスリムPPいい感じ

スタダV4
事前にらぷせぴがV4攻め宣言してたので
よろこんで釣られて行きました★ミ
一応共闘申し込んだのになしと言われたので
趣旨を変えて。M3平地で遊ぼうに変更
どの勢力もER超無視
初めクラウンやらレーサーやら居ましたが
最終的に30分くらいM3でらぷせぴと遊んでました。
B1が面白そうと偵察報告あったので30分くらいで転戦しました
ちょっと重かったけど平地おもしろかった!

B1
城主渡り鳥 攻め手天空 RALF HRO
攻め手は全排除支持
M3で10分くらいかけて全排除
ジークが今日はきれいに決まってた。
3回前後突入後確保
まだ時間があったので割って転戦

スナが少ないのでうちでは実現できなさそうだけど
渡り鳥の太鼓防衛は面白いですね!

B4
確保HRO 攻め手無し
少し早かったけど後半戦は目的のB4に全軍転戦
2-3回突入後崩れた後相手割りましたが、ERにこちらも早くつけたので
すばやく確保

B3
せれ確保 FAST攻め
B3セレ確保でFAST攻め中。とりあえず共闘して
旨く割れたらいいなー程度でしたが
FASTの方が人数多かったので競り負け
その後は時間切れ!

ラストB4でセレ金チェイスにうっかりEMC許しちょっと
ぴんちだったけどなんとか時間切れセーーーフ
流石にラストは逆襲された感がいなめない・・・。
終了間際にらぷせぴにもWPこえされたりと
ちょっと防衛の所で、前半の集中力が切れ気味が残念でした。

B1とB4攻めに感しては人数減りの回でもかなりスムーズに
いけた!ジーク組がここ2回飛躍的にうまくなっている。

砦は1個獲得で終わりましたが、色々遊べて今日は楽しかった!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/41-e97b739f

