2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



なんかいっぱいあるよ

噂の黒麺ですこんばんわ
傭兵にMLさん居ました他は相変わらず同じ構成です

L3防衛開始
すただ居なかったのでSPKと食い逃げで派遣開始

B2 FAST防衛VS犬猫+黒麺
重くて3MaPでちょっと戦ったくらいしか><;
共闘無しで犬猫と戦った終わりでした。

B1 犬猫
カウンターで奇襲のはずが、重さで全然駄目でした!
全軍ひっきーされたので別のところに

V1 天空
引き続きSPKと食い逃げで派遣
ここは快適に軽かった!!!
派遣中だったのかな?さくっと3MapでEMC通させて
貰ってEr中入っても、30人くらいのようだったので
1-2回の突入で確保まで・・・
30分前後天空側攻めてきましたが、なんとか粘り勝ち
途中Coさんに内部EMCされるも排除成功。
天空さんの本城襲われていてもGRMさん援護しないのが
印象的でした。

C2 れーす?
ラストの某奇襲工作のためか配置入れ替えしつつも
LzとMLで派遣開始
RALF同盟さんやら色々居たようです
行ってないからわからない><;

c3 セレ同盟襲撃
53分かの怒濤の襲撃でした。
私はL3お留守番組でしたけどね!!!
c3組のを聞くとどうも
なんかセレ側Er20人くらいしか居なかった・・・
EMCしかも2個も通っちゃうと流石に割れました。
まきのさんとぴーちゃんすごい頑張って3回くらいEMC
通してB5行ってるセレ戻しきる前に割れたのも良かったみたいです。

B5 せれ襲撃2
事前にb5せれ確保と分かっていたので
そのままかうんたーでLzとML前衛もB5襲撃
B5はせれが割ろうとしてたらしいのですが
えんぺわり職人まるこさまが!!やってくれました。
せれ同盟さん側も混乱してたのか割りが遅かったらしいです。
てかパラしか殴ってなかったとか聞きました・・・

C2もぎりぎりまで粘ってぺちんとAXで割り

指揮の人の配置指示がうまかったのが5砦の結果ですね
V1とC2の残し方は大胆で参考になりました。
お留守番組の人もすごく感謝してます。
Gv後ちょっと悲しいことあったけど(;x;
みんな頑張りました。次回は荒れそうなので頑張らないとね!

SS取るの苦手なのであうとー!無しです。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/4-02ea159b

