2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



修正できないので禁止やー

SNSのほう書くと満足してこっち更新さぼり現象がっ
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/improvements_plan2010.html
この説明をさくっと読んで項目通り修正されたら身弾とOBさらにやばくなってそうです!
ジェネに今から新コートスキル追加とか・・・
まぁ時間かかりそうなのでどうなることやら
やはり一撃死かなり減ったのでスキル禁止措置後のが楽しかったかな

SNSのほうにも軽く書いて今更なのでさっくりな感じで

10/24GG
スキル禁止措置前ラスト
F1らぶせれさん防衛してたのでを派遣で攻めてみた守護完封でだめでした

10/31
スキル禁止措置後1回目
同じくF1らぶせれさん防衛してたので派遣で攻めてみた
前回の反省点+スキル禁止措置後のがうちにはあっていたが融合し
うまく落城までもっていけました。
落として戻ったけどバリケ全部割れちゃったので
ひさびさにF2ER防衛しました
最後まで防衛しきって
F2 N2 F3獲得でした

大人気くーがーさんの動画を貼っておこう★ミ





