2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



さぼっていたー

忙しくて先週サボってしまいました

2週とも特に問題なくF2防衛してますた
先週があおぽさんが来たー来たーが普段より2倍プッシュな週で
今週は無料期間のわりには人少なかったなぁって感じで
FEメインにいったりしてました。
えーりんさんが動画つきでよくレポ書いてるのでそっちみてね★
ここよりSNSのが更新度マシです

ジェネオーラ吹くまでレポが適当かもしれない!
周りの廃人より大分遅いんですが徐々にペースアップしてきました
年内オーラいけそうです。

新ぱっち
ラストスパートに範囲ADS投げにいけそうな場所だった!
私の装備とすてだと範囲ADS1発だったかな
すからばはソロMapって感じという印象

いぐ幹は温もり出来るけどすでに影葱に汚染されていて
外置き支援がちょっと面倒になってきたー!
魚弾幕狩りのがいいのかなって思うくらい外支援死んじゃう
影葱で高Lvのひとみんないぐ幹ぽい感じ

