2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



E・D・F!

SA-EDF

F2防衛
すただ無し

前半 黒ぴかEDFさん
V1→V3→V5→N2
V1でFAST
V5で天空
N2で海猫他沢山山盛り

前半のSEはSSZP/セレ/らぶせぴしか居ないので
セレVSらぶせぴが有る週は被ってgdるよりかは
最近はFEのほうに行く方向性です
V5ERが地形的に人気なのかちらほら防衛してる所ありますね

後半 青ぴか城主組み
らぶせぴさん撤退していたので
F1のセレ攻め
落とした後F4に来てたので再度落とし
F1にもどってきたので再度落とし
F1とF4を行ったり来たりしていました

元々1hF4を防衛していたので最終的取ってないのも
悲しいかなって思ったら何か追いかけてる感じになっちゃった
F1F4の時間調整ばっちりいったのは読み通りで嬉しかったかもしれない

最終的に
F1 F2 F4 C2 B4 獲得でした

みんなぶろぐやSNS防衛大好きだなぁ
言いたいことは判るんだけど外部発言する内容じゃ無いと思う事が多々
ちょっと全体的にみなさん喧嘩腰で悲しいです。

修正予定が今週発表らしいのでわくてか
もう遅い遅いと言われつつも癌畜なので楽しみ!
未実装スレにあったSPPとRD修正釣り案が
すごく良く出来てて笑いました。あれ多分釣りだよね・・・!

