2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ぴかちゅー白黒

連休中+ぽけもん白黒で休みが多かった
SA-Ze

F2防衛開始
スタダ無し

青ぴか派遣
F1 セレ防衛 
早かった10分即死
3バリくらいで放棄されたかな

N3 らぶせぴ防衛 他一杯
FAST セレ入り口で入れ混じり乱戦
FASTは割とすぐ早い目に転戦
セレと20分くらい乱戦した後セレ転戦
割と直ぐに城門突破
2バリ突破付近でF2にらぶせぴ転戦
SAはN3割り後F2に戻り

F2 防衛 攻めらぶせぴ
5分くらいですぐに撤退されたかなー

F4 防衛 攻めらぶせぴ
割れないで残っていたF4にらぶせぴ来たので
黄色のほうで派遣
城主じゃないので若干無理があった!
ERで平地してるとらぶせぴF2に転戦

F2
城主EMC直後に残影阿修羅で守護うっかり割れてしまい
城門突破されてしまう

城門突破直後からセレも来たかな
若干第1バリケアーチで粘った後
水路防衛に入る
20分くらい防衛で両方撤退

F4
セレのKがF4居たのでZeで派遣

以後SEとFE派遣で

F2 F4 F4 N2 C1 V2 L5 

水路の竜巻は作戦書の図の通りはばっちりだったけども
第1バリケ前アーチのバキューム無さ過ぎでびっくり!
何処でもだけど皿もう少しバキューム優先で動く方がいい気がします
凄く足らないいつも。
分散して配置が多かったのでブラギ不足気味だった・・・
Lvリングしづらい魚辺りがスクリーム系で萎えるのか
毎週減っていく!

他鯖でえんペ消失バグ使用で8砦とか有ったみたいですね
2-3週前から言われていて修正まだ無しなのがなぁー
そろそろこれ修正真面目にないと
GG本当におわたーそうなので
何とかして欲しいですね
流石にこういうのはちょっと萎える要因だなぁ

