2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ひーくんがちむち

SAーZe-SPK

ひーくんRKオーラになっていた。
おめでとうございますぅ

前半黄色ぴかちゅー色々巡る
SE前半最近だと らぶせぴ セレ SSZPしか居ないので
今日はFE行ってみました
V1→V3→N5といったところで
すれ違いというかスルーされ気味なので
色々割って待ちかまえてみたり

セレがF1F2ときたりこなかったりだったので
F4攻めてみたり!
F4はやけにあっさり落とせた気がします
10分弱くらいだった
F1の時とは大違い

なんやかんやで5砦

F2 F4 N2 C4 B3 獲得でした

今日はまったり気味でした
えーりんさん100とか毎回書いてるけど
80位かなw2PC込みのG接続も100PC居ないと思うなー今は
うちも大分減っちゃった
去年の今頃は中身人数が素で120人居たのにネー
リニューアルなのにGvは今から新規は
とてもきつい感じなので減っていく一方です。

10/5に新Map実装ですね
棚 生体 龍3混みすぎなので狩り場緩和するとい・・いいな!
普段のROの狩りを楽しむ人は多いのか
臨時はLokiは沢山ありますね

Lv上げこつこつがんばろう・・・1日200mこつこつ

