2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



めずらしく作戦書どおりだった

指揮でした。
気分的に3G構成にしてみました。
B1は縁がないので放棄してみました。ジョークです・・・
先週重くて苛々したので、色々回って見ました。

L3
防衛天空 スタダ黒麺 クラウン ADPK
色々居ましたが、スタダはL3かなと心の中で決めてたので
そのまま決行。共闘無しでごり押しゲー!
決行平地多くて鯖は重いけど楽しかった。
途中からADPKとGRM援軍きてましたが
そんなの関係ね★の勢いでER崩した所で
またうっかりレーサー割れ。
なんだこのぱたーん!

3回割れて無理だったら適当に転戦しようと思ってたけど
ぴっぴで旨く割れたのでそのまま防衛。

ぴっぴオンリーでV3派兵
V3 GRM防衛 FASTとADPK
V3行ったら、FASTが真面目にV3攻めてるようなのを
横からADPKが邪魔という構造だったので。
珍しく空気を呼んで、ADPK排除をぴっぴ側で全面的にしつつ
FASTがV3頑張ってくれたらこっちもこそこそ
狙おうかな作戦だったのですが。
余り粘らずFASTはさくっと転戦されてしまいましたので
こちらも9時くらいでL3に1回もどり。

L4 MR2同盟
Lodと食い逃げで派兵
新規同盟さんで当たって無さそうだったので!!!
WP付近は旨く崩せるのだけど、ちょっと時間が足らないので
例の作戦こーすに変更。
最後の突入時にすごくきれいなジーク決まったらしいが
既に撤退が支持でチャンス逃したーな感じで勿体無い気分。

V4とB4
先週悔しかったので、ちょっとだけ意地悪しにいきました^^;
今日V鯖軽かったので、もうちょい本気で行っても面白かった
かも知れないですね。
旨くV4に奇襲する振りしてB4獲得。

L3とB4獲得でした。

全体的にEMC待ちの人が多かったのが気になるかな!
パッチのせいで普段のROもチャット遅延とか有るから
すごい今日パッチ前だし重いだろうなー重いだろうなーと
思ってたけど、割と予想より軽かったのでよかった。

ジークがようやく形になって来たのでもっと頑張ってみたい所。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/39-6097be27

