2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



VPこよこよが現れた

SA-Ze-食い逃げ

F2防衛スタート スタダ無し
偵察回しつつ派遣N4に開始
SE今週はすごく空いてる所多かったなー

N4 らぶせぴ防衛 攻め被り セレ
始め海猫も若干いたけどすぐに転戦したかな

らぶせぴで割れ3バリ戦から参戦
セレとらぶせぴに挟まれて中々いいgdgdっぷりでしたが
いつの間にか3バリ壊れてたな!
ER戦で1回こちら割るちゃんす有ったけども
セレに後ろから食われてセレ割れ
くらいでらぶせぴがF2に
Zeで割って即F2戻り

F2 SSZP+麺防衛 攻め りのせぴ
F2に来たときにはらぶせぴ+せれ+Mu全部同盟組んでそうでした
そんな感じなのでこちらも麺呼んでみた

守護1は裏EMCで守護突破
1バリは捨てて水路防衛で対応
崖崩れる→2バリ前で城主EMC立て直し
崖崩れの原因に
防衛側の竜巻の位置ミス
何時も出してる皿が欠席だった
RK/修羅 中処理系が前行きすぎで横ライン崩れまくり

城主EMCタイミングが非常に良い判断で回してくれてたので
比較的平地押し返し部分では安定してましたね

40分にりのせぴ側撤退

Ze→F1→V1
SA→F3→C4→L5→B3
ラスト派遣時ちょっとお餅さんのB3EMCを
したがるのを止めれなかった・・・!
無ければC4とL5取れてそうだったかもしれない

F1/2/3 B3 V1 

らぶせぴ絡むと
高Lv湾意外のスタンがちょっと怖いですね
多分そっちの方を優先して潰さないと駄目な予感
高LvRKスクリームこあいこあい
狙った時に出せる訳じゃないんだろうけど
運良く2連発で出されたりするとちょっと大変だった
2名位Lv突出してるRKが居る感じ

湾は防衛だと強いんだけど
湾なだけに攻めだと殺しやすいだけに
真に強さを感じるのは恐らく防衛の時のが凄そう

何点か防衛小技系思いついてはいるものの
Lvりんぐ必死すぎて当日用意間に合わないこと多々
うんまぁ狩りがたのしくてあー!

