2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



もう金曜でした

GGれぽを書こう書こうと思ってもう金曜
今更感満載!

ついに紅葉先生が今日3次オーラ達成
おめでとうございます
SS取り損ねてしまったあー!
オーラだとHPがMvpのようですねRGとかRK
Mvpこよこよ(・3・

F2にりのせれスタダ2週連続でしたが今週は無し
こっちも元のSSZPに戻ってのんびりしてますた

F2防衛開始 スタダが無いので派遣でのんびりぽい感じに

黄色ぴかちゅー編
F4ウミネコ防衛
F共通はR後防衛まぞそうでした
守護即効くずしたら即落とした覚えが

F2ウミネコカウンター攻め
階段で旗復帰StbとOB炸裂しまくりで
崖まで人こなかった

F1セレ防衛 攻めかぶりウミネコ
さっきまで攻めてて共闘とか無理だろと思いつつ
現場の人が共闘のが守護はよさそうとかgdgd多少しつつ
結局無理そうなので平地で遊んでた

21位で交代

青色ぴかちゅー編
F4 FAST防衛
守護崩したら多分撤退してそう
割って転戦

F1 セレ防衛
ウミネコさん転戦してたので行ってみた!
ERまではかなり崩すのはやかったんですが
ERで進行方向を旗復帰と逆に進んだら
ちょっとgdりました
はーろん&ぷっかちゃんSTB処理にgdってましたが
お餅さんのEREMCがとてもいい感じだったかも
ERまでちょっと回転悪い目だったのが急に覚醒していた
結構ぎりぎりに46分位に割れ

残りFE
B4青ぴか B3黄ぴか L5徒歩
時間たらなくてL5エンぺ割れなかった
F2 F1 B4 B3 獲得

大規模修正案発表されましたね
SPP修正されたら色々処理困るんだろうなw
RD修正までに頑張ってLVリングしないと
あげるの困りそうなのでできる限りあげて見よう・・・
せめて130位はほしいんだけどなー








