2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ぴかちゅー VSりのせれ その2

先週りのせれ側宿無しということもありで確定で
またF2来るんだろうなーということで
F2防衛開始からでした

すただ確定そうなので色々こちら側も人集めてみました
SSZP+麺+HTT+ATW+TP
120人前後だと思います

開幕は同じく入り口捨ての第1守護防衛から

昔からそうなんですが120からF2の守護は堅さが化けていきますね
70-80だとゴミのように脆いんですが・・・

べーす差スクリームがこちらはかなり目立っていた印象
105以下のひとはかなりスタン率が酷い感じ
上げやすいRK系陣でスタン等はそろそろやばいLvなー
常にベースを上げ続けないといけないので大変。

EMC回転で持ち直しつつ頑張ってましたが
20時45分 崖にステイシス決められ崩壊
20時45分 第1守護破壊

即守護修理でなんとか第2守護移動成功
第2は下ライン薄くなった&Wコメット等で
普通に割と崩れた予感
修理もしてたけど間に合わずで

21時02分 城門開放

今回は1バリはまにあわないと判断し城主は水場ライン作成
同盟EMCも間に合い最後まで水場完封でした
21時40分位にりのせれ側撤退かな

城主交代作業しつつだったので
派遣はちょっと指示遅れ気味で
F2 V3 L5 獲得でした

F2はR後一気に堅さが増しましたね
逆にりのせれ防衛だったら多分落とせないと思う!
水場とERラインが硬い
守護は100↑から確変ラインですねー
がっちり崖埋めれる人数とある程度のLvの3次職用意
出来れば硬いです。

R前みたいに職構成の柔軟さがどうしても
対応出来きないのが辛いですね
欲しいなって思う職を1週でぱぱっと用意したり
そう言う部分が出来なくて防衛裏方&裏技要員職が
中々直ぐに用意出来ないのがもどかしい
ベース差異常もあって1キャラ専念が限りなく正解なのだけどw

