2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



8月だった

総指揮ってました
Ze-SA
SPKは後半のみ使用

Abiさんが今日でGG休止
SAさんが体験で同盟参加
今日からSSZPでーSが1個増えました。

F2 スタダ セレ+Mu防衛

もっかい行きたいと言われたので行ったけど
そ・・そろそろF2飽きたにゃんとか思いつつも
今日もF2でした

入り口はすぐ崩壊
守護1若干時間掛かるも
守護2スイッチされたのですが旨くRK入り込めて
城門開放
1バリも割とすんなりいけたのですが

1-2バリ間の水場攻略時に
HHT入り口やら城門付近でカットライン形式で
乱入でHTT相手にしながら水場防衛くずすのは
無理だったwww
後ろからずっとHTT追撃&城門でカットライン
金RKストームブラスト強いも有るんだけど
普通に常にずっと20-30人後ろから追撃受けながらは
無理でした。F2の地形が硬いよりそっちのが無理でした。
うち撤退する21時20位までずっといたなー

後SA欠席多い目って聞いたから
カットライン担当とか指定してみたけど
構成上異常に向いて無さそうだったかな
勢いよく一緒に前攻める方が良かった感じw
でも裏からの追撃多かったからなー迷い所

たらたらモードで攻めながら21時20分で見切りつけて
攻めあれだったので砦もそもそ派遣モードで
取ってたのですが
う・・うん明らかにLoki過疎ってるわ・・と思いました。
52分まで空でふらっと偵察にいったABが一人で殴って
58分に割れてそのまま砦取れちゃうとかやばいな!

N4 F1 F4 F3 B1 B2 V1 C1
8砦でした。

Abiさんおつかれさまでした
SPKは黒蛇から併せて4年位のお付き合いでした。

気がついたらもう8月
G活動纏め書こう書こうとおもいつつ
たらたらしてたら8月やああああ
きっと12月まで書かない気がしてきた。

