2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



朝ーお昼がピークだったようだ

GG出れるか怪しいくらい腹痛で悶えてた・・・・
総指揮でした
LS=SPK

N2防衛開始
スタダ特になし
F1放棄でセレがそのまま防衛入ってたので
派遣で遊びに行きました。
LK少なくて入り口詰まってて、流石に少な過ぎたな今日
やっぱりLK10位が好きだなー

すぐにN2にりのせぴ来たので戻しました
1バリケで防いでたら10分位で帰りました。
微妙に想像より配置ずれてた。

再度F1行ったらSA麺が居てすでにバリケ戦だった
丁度行ったらまだらさんとSAさんから共闘が来たので受諾しました!
ぶっちゃけこのままほぼ譲渡で
F1をセレに譲るはありえないので参戦しました
ちなみにSA麺とは同盟組んでないです
ばりばり攻撃食らってます・・・・

でも見てる限りSA麺がほぼ崩してたと思うなぁ
守護復活だけ阻止しておきました
SA麺ばり戦もおせおせに見えましたね

F1からセレ消えたので探したらF4にいたので
再度こちらは攻めに。
途中F3もこっそり獲得工作
F4はまた入り口で詰まってたな
なんか出前も来てたけど1バリ付近でセレ消えて
F4収得したら偵察さんからF1おもしろ事になってる
と聞いたので行ってみたらすでに3バリ!
後で聞いたら10分位で落ちたらしいですね

セレ SA麺 りのせぴ SZPで大変でした。
最後はなんの因果かりのせぴ割れ!
葱EMCじゃ追いつけないのか・・・
葱は葱で良い所満載だけどレースに弱い
勝った試しがないぞおい・・・


N2 F3 F4獲得でした

PT表が腹痛のせいでgdgdで色々駄目だった
紅葉さんが一番ごめんなさい状態 あばばば
LKパワー再びをめざし来週は編成しよう
なんだこのLKの少なさはびっくりしたぞ★

