2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



徒歩徒歩

LS-PA-遅刻SPK
総指揮でした

N2すただから防衛開始
F1はセレ攻めてたのでもう今日はスルー
1ヶ月位連続で通ってたので今日はお休み

F5 天空VSFASTさんにお邪魔
PA&LS徒歩の人
1守護崩して1バリ割った付近で天空転戦

N1 FAST防衛 
天空居たけどこちら来たら撤退ぽかったかな
1ばり2ばりは割とさくさく進めたんですが
3ばりで1GEMCしかこちら出してなかったので
ちょっと詰まりましたね
途中りのせぴちらっと来たときに1回LSのほう戻し
再度LSで行ったときにはさくっと攻略
PAで最終的に割り

ラスト52分くらいからりのせぴN2奇襲ぽい感じ
1バリEMCで安全牌に待ちかまえ
GD数増えてる時間なので守護でも良かったけど
2G来てるので安全なほうでという感じに
ちょっと派遣用にSPKに後衛PT詰め替えてたので
バリ裏WIZ3だと色々無理があったな・・・!
2バリで結局止め切れましたが。
バリケ越えEMCもう少し止めたいですね
SPK詰め替えしてる分考慮しても
1回くらいは止めてよぽい感じ
N2はSPKとLSで止め

N1のPA側派遣言って欲しかったんですが
ちょっとラストは時間切れ風味

N1 N2獲得

まったり防衛しながらーという感じでした
今週毎日桜井でもGGしてて疲労感がすごいな・・・!
桜井GGのレポ等はSNSのほうで更新してます
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=33118
他鯖のお友達とGG出来る環境って意味合いでは割と楽しですね
簡単な当たり障りのない感想程度しか書いてませんがw
今週の3次からが本番そうな気もするので何だかんだで毎日いってそうだー!

