2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ノリでいきすぎた!

総指揮でした
LS=SPK

ノリで今週もうっかり行ってしまった
F1スタダ
どうせ攻め被りそうと思ってたけど
こっそり共闘要請送るも予想通りするーされる!
無理矢理こっちだけ共闘気味に攻めてみるも
やっぱり無理でした
無理矢理共闘風味にするなら排除か撤退ですねー
守護からそれじゃ成立しねぇ★

21時で撤退
基本私も攻め被っても21時まで居る方向だからなぁ
セレもその方針なのか21時半までここ2回居るし。

N2に1回転戦後
Lsマスターだけ継続でセレ攻めに便乗して
2回EMC通して貰うも、セレもこっちも後一押し足らない感じ
と言うかこっちのEMCに便乗して前でて
守護割ってよ突っ込みたい感じだなこの2回のEMC時間のはw

残り30分から再度F1全軍攻めたいと言われたので
行って観るもこれはちょっと駄目だったかな
あまり行く気がなくてPA詰め替えとかもしてたから
余計に時間減って微妙でした。
行く気がないときはハッキリ行かないと言うべきでしたね。
割と気が弱いのでノリでぽんぽん
行っちゃい感じだけど今日はそれが裏目に

10分弱攻めてみたけど時間足らないの見え見えなので
余計に押しが悪かった。

N2再度LS習得
F3にSPK派遣で習得

V4にLS FE派遣
なんかキャラ監視用にぬいてて判らなかったけど
何故V4天空割れなかったという感じだったらしい・・・!
なんやかんやでV4は獲得

F3/N2/V4

ちょっと自分的反省
紅葉さんとそるたんを繋ぐと折れる
で折れてますたへのケアが2回位間に合わなくて
紐ミスおおすぎたー
パラと教授もう2人位欲しいんだけどなーなー!って書いてみます

