2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



求)すぺーすさん

総指揮でした
LS-SPK
ちょっと土曜体調悪くて死にすぎてて何も考えて無くて
色々が適当すぎた感溢れてました
作戦書の図が未完成だった位には・・・
ちょっと一杯考えないとこうなるんだよ!!
そんなGGでした

スタダN3 りのせぴ
F鯖飽き気味だったのでN3開始並んだら防衛してくれるとか
甘い事を考え行ってみました。
余裕でスルーーーー! 
95%スルーされそうと思いつつもやってしまった 

15分位待ってみたけど来ないから他に

F4 大人気フィーバー状態!そうなのでF1に
FAST SAお祭り? せれ りのせぴ
何人居たんだろう

F1 りのせぴ
取りあえずF1意外良さそうな所無いので行ってみました
でも思ったより重さは気にならなかった
20時14分F1転戦
20時22分守護突破
LP交代が守護で上手くいかなかった?
なんというか重いのか出ずらそうだった

20時31分第1バリケ突破
20時35分第2バリケ突破
20時38分第3バリケ突破
今日WIZ少なかったから時間掛かると思ったら
案外押し切れた。
20時43分LSで破壊
割って転戦

F1は全バリケ共にBBガーターから
遠距離破壊行けるのでWIZ死にずらい=バリケ破壊早い
りのせぴLK強いのにF1だと生かしきれないのが
辛そうかなーな印象を受けます。
荒らし頑張ってるのにガーターなのでLK分の
殲滅足らなくて押し切れますねF1だと

補給挟んでF2転戦
謎に割れてなかったのでちょっと防衛してみる
F3/F4と割ってみて待ちかまえてみたら

21時22分にセレF4に登場
ポタミスもあり
LS向かうも間に合わずなので
1回割らせてから再奪取
3バリ戦がちょっと面白い感じだった

F2 SPK側にセレ転戦
LsEMC出して1バリ戦で押してすぐF4戻ったけども

F4 すでに第3バリケまで詰められてる^0^
3バリでごりごり処理したけども・・・・

F2 再びセレ全軍
城門閉じた上で城門ー第1でセレEMC
普通にSPK側詰めてないので
黒麺のノリで同時防衛やらせたのが悪かった

F2 は捨ててF5転戦
F5 SPK習得

ラストB3 LS派遣行くも間に合わず

F4 F5獲得

お休みが多かったのでガッツリ防衛きついなー
ということで今週もぷらぷら攻めに!
何も考え無さ過ぎて色々中途半端に
SZPで同時防衛と因幡は禁止だ☆
ちょっと半数で黒麺と同じ事をさせる癖は
いい加減やめないとぉおお・・・

終盤gd気味なのが直らない
偵察とぽた位置の見直しを早急にぃぃいいそんな感じ
私のF2見切タイミングセンスも悪かったなー
セレとの対戦自体は中々久しぶりで面白かったけど!

偵察がちょっと全体的に課題あるかなー
スペースさんの教えを伝達しきれてません;w;

