2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



黒麺同盟

黒麺
黒麺第1回目の最後の集合SS!
初回の参加人数は127名でした
初めの1-2回モロク南復活地点ベースだったなぁ・・・

参加した同盟の中では一番長かったです
丁度3年でした。
2007/4/1-2010/4/3

後期の1年半総指揮ほぼやらせて貰いました。
黒麺の数でしか出来ない防衛って
のがうりだったと思います。
FE/V2防衛 SE/F2N2守護 F1第3バリ防衛
この辺は黒麺の数じゃないと出来ない場所だったと思います。
SZPだと出来ないんだなーこれが!

3年間通し盆正月でも100人↑参加維持は凄かったと思います。
滅多に休まない運営陣
特にポタ子リーダーの人にお礼言いたいです!
3年間とってもお世話になりました
無茶不利良く聞いてもらえて有難うございました。

運営陣とは最後少し喧嘩になってしまい
色々やっちまったんですがwwww
みんな意外に仲は良かったんだと思います♪
私はみんな好きでしたが正直嫌われてそうう・・ふふふ
お説教係りでしたし(^-^)

そんな訳で1ヶ月SZP体験期間終えて
正式に同盟活動の方移行するのでちゃんと書いておこうかな的な

SEのバリケ戦メインでしよう!出だしはそんな感じ
体験前半バリケ防衛戦 後半バリケ攻戦
色々と火炎陣やらワープ系の小技系に注目されてそうですが
基本的な対人の決まり事や、与えられた役割への責任感
そのあたりの方を特に一番重要視したと思います。
自分に出来る最善の行動を常に考えましょう
とっても偉そうぅううううう気のせい。

SNSの方も色々書こうかなーと思いますが
Gv大まかな日記は今までどおりこっちに書こうかなと思ってます。
面倒になったらどちらかに統一しそう
ちょっと触って思ったのが 
SNS長い文書きずらいなって感じなので
長々書いちゃうのはブログ
短い小ネタはSNSって感じで今の所分けてます。

