2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



重くてもV4行きますか

黒麺+ML
久々に全軍スタダV4攻め
同盟初回の時のV4攻めのような重さでした

V4
らぷせぴADPKやら色々
20時30分くらいまでいたような
前半のV鯖がすごい重くて何も出来ませんでした。
ADPKやらぷせぴが居ようが居まいが無理だったでしょう。

L3
V鯖重かったのでちょっとL3面白そうだったので
乱戦していきますかという感じで、天空クラウンRALFの
3つ巴で楽しそうな所に空気を読まない全軍移動。
結果割ったのはレーサーでしたけどね

V4再度
ほか勢力が消えたのを確認後再度V4
まだまだ重くて微妙でした

B1
9時20分くらいでしょうかB1に転戦
防衛らぷせぴ 攻めFAST
FAST落城後奪還しようとしてましたが、大人げなく排除
数の暴力ゲーで2列目まで制圧したところでまたしても
レーサーに割られる。
前回のB5 今回のL3B1 しかも同じレーサーにやられてるような
気がするので学習したい所です。

ちょっともたついて空白にまた割られ防衛につかれてしまう。
もー9時40分で焦りつつも、ここはもうb1最後までいっちゃう
と心を決めたのか転戦とかはなしで
数の暴力ゲー開始 今度はMLさんがエンペ横EMCを起点に
今度こそレーサーに割られることなくこちらで割り。
割った直後もWP超えでらぷせぴ戻り早くて焦りつつも
こちらもEMC間に合い数で押し切り

結局時間ぎりぎりだったのでB1獲得終了でした。

久々の全軍攻めだったのですが
ちょっと鈍ってるかなとは思いました。
今一黒麺の良さが出きっていない感じで残念

本気でジークもしようとしましたが、重くてさっぱり過ぎました。
せっかちな人には向いていない。
せっかちなみーぬさんにはジーク向いて無かったです。
諦めて途中から指示出しに専念
まぁ重すぎるときはいくらやろうとしても無駄そうなので
軽い時にまた頑張る方が良さそう。

ジークの関係上2PC両キャラとも同じGに入れていたため
全体状況がみえずらく支持と偵察しずらくて
一番そこがいらいらした テヘ♪

MLさんが解散だそうで、4月から結成の黒麺当初から
ほぼ1ヶ月置きくらいに頻繁に来て頂き、とてもお世話になりました!
お陰でアクセと鈍器がようやく完成しました。
ガチ解散なのか再編なのか良く知らないけど今後も
対戦または一緒にすることがあればよろしく










管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/37-9b9bea46

