2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



57/30

指揮でした
SPK-Pa-Ze-Abi-Mo

F1 スタダ VS りのせぴ
LS第1守護 SPK第2守護
スタダで第2守護即破壊

7分にLSの守護台座↓でEMC通り
SOが台座でEMCかえされたけど

20時8分 第1守護破壊
LK陣が気合で強引に割りきった

第1バリケ
バリ裏居なかったため第1バリケ戦は無かった。
20時9分 第1バリケ突破

第2バリケ
ECO同盟さんが第2辺りから登場
共闘は無し 
けど後ろの方常に居ただけそう

20時35分第2バリケ突破

動画観たら雷鳥前突っ込みすぎw
LKより前いってる勇者雷鳥多すぎで
数結構ギリなのでもちょっと自衛してにゃん
攻めで踊多いのは良いですね普通に。
今日はいつもより踊多い目だった!
第3バリケとかいい感じそう
ADS死気になったけども・・・w

第3バリケ
20時46分城門復活
ちょっとここの守護壊すの遅くて進行止まったかなー
SOが第1守護EMCとかで壊すの単機じゃきつい感じに

20時54分第3バリケ突破
ECOは割れるまで居たかな

今回は初めから割りまわす系でしました
F1の第3のみで防衛の場合共闘来たら乙なので・・・

普段割りまわしとかしないので
頑張って6回が限界でした。

20時55分 LSで割り
20時57分 お猿で割り
20時58分 SWで割り

割ってからの第3バリケ戦のが時間かかってたかな
途中第2バリケ作成と城門作成で
マスタ2名とも締め出されたのが・・・・

21時27分第3バリケ突破

21時29分 LSで割り
21時30分 お猿で割り
21時31分 SWで割り

30分で転戦

F5 天空 
数差もありさくっと確保

F2 SPK
空だったのを確保

LS L3→B2
L3に残す戦力ミスしたというか
あれはごめんよ!私のミスって感じ

SPK B3→F2墨谷に第3バリケ壊れたので戻り
おりがみさんの動画参照で
F2は正直広くて見つけずらいので
諦めてEPで待ってくれてたようです!
支持してくれた人ありがとうー

ラストは砦数稼ごうとして焦り過ぎたかな
ラストの徒歩支持派遣が苦手です
黒麺のEMC枚数に慣れてる部分がまだ抜けていない

F2 F5 B2獲得

まずEMCマスター結構今回は位置を併せるのを
大分意識してくれてて良かった
前回は位置事態が両方バラバラ気味で
今一と思ってたんですが改善されていて良かった
珍しくSPKのがEMC回ってた気がするw

色々思うところはあるけど長いので1回UP

