2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



あさくろさん

指揮でした
SPK-ZePa-Abi-Mo

スタダF1
セレ攻め被り共闘無し
攻め被りでgdgd気味そうだったので
20時19分に一旦F4に移動
様子みつつF1みるも攻め進めて無さそうな感じなので
他行くのも微妙そうだしということで

セレを積極的に攻撃してみて消費させながら転戦するまで
粘ってみようって事に
初めの方AXだめだめすぎた・・・
20時30分に再度F1転戦

20時40分位にセレ転戦ぽかったかなー
GD数増えてたので守護若干かかりつつも
20時58分に2守護破壊
21時2分城門開放&1守護破壊

21時8分第1バリケ破壊
やたら第1バリケ早かった
WIZ陣がんばってた
この時間は軽かったからSBぼちぼち頑張りました
位置ずれとの戦いすぎた

21時20分第2バリケ破壊
2バリちょっと時間掛かったかな
LS-SPKEMC位置もう少し合わせてほしかったかも2バリ
せっかくバリケ用カタール作ったから
ちょこちょこグリムしてみたら
案外削った気がする

21時36分第3バリケ破壊
3バリケ戦からセレちらほら
EP破壊時間3バリ突破から遅れたのは
城門でマスタ締め出されて遅れだけですねー
時間調整特に無しかな

21時46分LSでEP破壊
バリケ作成ミスでEP因幡になってしまう・・・
落ち着いて作成してくれーとしか言いようが無いw

EP因幡するもセレも参戦でもつわけもなく
3つ巴なってるのにEP因幡支持は指揮ミスだなー
普通に割らせて待機のがましそう

21時54分にセレHrで破壊
この時間にLSマスターPC落ちてうーん
まぁ詰みましたね

21時57分SW破壊
で時間切れあー!

めずらしく最後まで突っ込んでしまった
バリケ出来てたら行けてたと思うだけに残念
LSまだ使い始めて1ヶ月くらいなので
やる気とEMCマスターは向いてそうなので頑張れとしか!

なまけさんの日記でちょっとつっこみ
ワープASはLokiで初めて防衛でちゃんと
つかってたのはセレナイトさん
他鯖では1年以上前から使われてるので
新戦術でもなんでもない気がします。

ワープ技系はワープ・残影EMC
(バリケ越え時使用・詠唱バー見えないEMC)
のがLokiでは有効につかれてそうですね。
主にセレHr残影EMCとりのせぴ残影EMC陣で
残影じゃないと今一そうなのでうちはつかえないww

あ!そういえば今回バリケ越え1回も来なかった
EMCマスタに聞いたら無しのが早そうな気がしたので
使いませんでしたとか言われたけど
まだ慣れてなくて出来ないだけかと思ったら故意だったようだ・・・!
それなりに早かったけど、3バリ戦は使う方が
良かったかもね。

結果が今一なのは3強でうちは他2個から標的じみてるので
中々難しいですねー
F1スタダじゃなくても落とせるってことだけ判りました!
今度AX出す時はクロークLv上げるために
キラキラしようかな★

