2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ごーるでんうぃーくgg

うさー
ぶさかわいいウサギが増殖中です

総指揮でした
LS=SPK
参加G/PaZe-SPK-Abi-Mo

先週アレだったのでスタダある!と思い
スタダからがんばるF4防衛してみたら・・・
りのせぴVSセレ F1だったので暇防衛だった\(^o^)/
みんなF1観戦ツアーぽかった

そして肝心のスタダ防衛!
サブ設置とに凝って見たけど懲りすぎた・・・!
スタダがまじめにあったら慌ててきっとあれは
間に合わなさそうな気がしました!
実際設置終了が20時10分\(^o^)/
集合事態は遅刻厳禁と念仏のように唱えてたので
そこは行けてそうでした。
配置は割りとどの砦でも共通配置なので
それはみんな頭入れておくといいてください・・・

あまりにもやる気ガチ配置防衛設定すぎて
派遣しずらいという罠!
F1に中途半端にいってたなー
途中でLS第3バリケ超えEMCしてたけど
マスター偵察ついでにEMC押したら通っちゃったゲー
金盾無いのに無茶しやがって・・・・!
実はパラ乗り遅れて状況判らなかったとかいう罠です
実際出た人どうなってたのでしょうか
ばり裏食えたけどバリケ割れてなさそうな報告だったけど。

SPKでN2遊びに行ったり色々

終盤FASTさん2GF4来てたけどLSのみで対処できてそうだった
FASTさんだけ多分殆どまだSZPなってから対戦してないので
ちゃんとあたってみたい相手ですねー

C2 V4 にFE派遣して割とのんびり

N2 N4 F4 C2 V4 獲得

2Gの割にはがんばってそう
たまにはのんびり
サブ配置もっと簡単にできる様に再度考えよ。
基本数が減ったので小技ぽい配置を少し入れてるんですが
まだ実際効果感じたのは忍者ちゃんだけだなー

黒麺関係だけで9砦
SZP  SA  麺 と完全に別々ですねー
SAさんも同盟募集はじめてるし、まぁ察せよなんですが。
GWでごく普通に砦あまってた上に
F1が21時46分割れも影響してそうー

