2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



じょぶいっぱいやー

久しぶりに!クジもそもそ引いてみました
Job教範50の箱
コルセア[1]
Job教範50の箱
キラキラスティックの箱
Job教範50の箱
黒革のブーツ[1]

微妙ぅううう狭間行けってことのようなJob本の当たりっぷり
Exカラー第2弾ちょっと楽しみだなー
白プリ可愛いのでギャルぷり白くしたい(w

いちごさん

ウサギフードすごい欲しいです 
きもかわいいよー★


あ!
SPK+PAZEで今週から1ヶ月合同なので
砦取得明記黒蛇とかになってるけど↑だと過去の黒蛇とは構成G違うので
今週以降のは"SZP""えすぜぱ"とかで。

他の黒麺組はよくしりません

